2007年2月28日水曜日

宝満山(829m) 3回目

平成19年2月28日(水)、一人で宝満山に登った。じつは24日に買った、ザックと登山靴と帽子の慣らし登山だ。宝満山は2回登ったことがあるけど、正面登山道からは初めてだった。案内書をよく読んでわからないところではポケットからコピーを取り出してみながらの登山だった。あちこちと写真を撮りながら登り、頂上でカップヌードルを食べる。頂上は少し風が冷たかった。靴は軽くてよかった。ザックは真っ赤なので少し気恥ずかしい気もするが自分がかるっているときは自分には見えないのできにしない。バーゲンで買ったので機能には満足、でも色が赤しかなかったので仕方なく赤にした。しかし宝満山はさすがに800mを越えているだけある。登り甲斐のある山だった。

0 件のコメント: